2024/03/29 12:26

私は日本の水道水信用していません(笑)
ここ数年話題になりますが日本の水道水は昔に比べ農薬や添加物の規制緩和されそのまま飲むのは
危険だと思いますし、シャワー・お風呂で使うのも肌に優しいとは思えません。
蛇口・シャワーヘッドに浄水器を付けていますが過信せず、お風呂には昔から岩塩やマグネシウムなども
加えて入浴しています。
塩素除去になればとの思いでですが、体が温まると感じることはありませんでした。
取引先で上質なバスソルトが出ていて(勿論余分な合成添加物は入っておりません)使い始めたのですが
これがとっても気持ち良くてすっかりお気に入りです。
体がポカポカと温まり天然塩やマグネシウムとは明らかに違います♨
冷え性の人に特におすすめですし、汗をしっかりかいてデトックスにも役立てて欲しいのです.。o○